忍者ブログ

Sea bells

閃光のナイトレイド期間限定ブログ ※二次創作・女性向け・葛受推奨※
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

感想-4話【カメラと包子と野良猫と】

4話は葵と葛の性格の対比をメインとした、ちょっと箸休め的なお話でしたね。
カメラの撮り方、猫の追いかけ方・・・色んなところで性格の対比がされてて面白い。

拍手[7回]

PR

感想-3話【ビッグフォーに影は落ちる】

アクション満載の3話ですよ!
ちゃんと4人の能力も満遍なく発揮されててとても好きだv
そういえば、一応2話も全員の能力発揮されてるのか。
ってことは、立て続けに3話まではちゃんと各々能力シーンがあったのですねー。

拍手[9回]

感想-2話【回想のロンド】

2話は桜井機関4人の過去回想。
葵を差し置いて葛と雪菜の回想が多いよね。
0話は雪菜が主人公と言ってる通り、ある意味もう一人の主役でもあるよね雪菜は。
棗は過去の描写もずっと雪菜と一緒にいる人的な位置なんですが・・・、まぁ、これは狙ってのことなんでしょうか。
それでは、以下からどうぞ。

拍手[7回]

感想-0話【船上のクランクアップ】

OPはなんか暗号とかなんとか言ってるから、これほんとに暗号になってたりしないのかな、なんて。
ではでは、心待ちにしてた0話!
続きからどうぞ!

拍手[8回]

感想-1話【救出行】

はい!DVD届いたのでもりもり感想書きますよ!1話大好きなので、無駄に長いよ!
といっても、政治的なあれこれは私には(^q^)?なので、基本キャラ萌え感想です。実にすみません・・・orz
あと、確実に葛に対する感想が占めますけど、それでよければ続きからどうぞ!

ではでは、オーディオコメンタリーを見ながら・・・

拍手[5回]

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[08/21 樹遥香]
[07/31 ルイ]
[07/31 ルイ]

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © Sea bells : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]