忍者ブログ

Sea bells

閃光のナイトレイド期間限定ブログ ※二次創作・女性向け・葛受推奨※
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

異性装+8/18拍手レス


誰だよ・・・orz
とりあえず、異性装させられる葛タン妄想してみたんだ。
適当すぎるww時間あったらもっとちゃんと振袖っぽいの描きたかった・・・!

祖母と二人で映っている写真の裏の文字より、きっと葛はご両親ともに早世されてると思うんですがね。
個人的に、あのお祖母様は母方の祖母で、葛のお母さんは身体が強くなかったという妄想をしました。
母親に葛タン萌える。
きっと着物は母親のお下がりです←

以下拍手レス↓

拍手[5回]

PR

葛があまりに美人なので+8/17拍手レス

上海恋人のメイコさんに送った拍手のお返事で「昔から女の子に間違われてたら・・・云々」というのを受けて頭がパーンとなりまして。
もちろん、前髪を下ろしたら幼くなる・・・はもう鉄板だと思ってます。
オールバックキャラって大体皆そうよね!ギャップ萌え。
前髪下ろしたら、都市相応もしくはちょっと童顔だから十代にも見えるかも。
だからきっと箔をつけるためにもオールバックなんじゃないかな、葛^^
あと、個人的に小さい頃はあまり身体が強くなくて、お祖母様に異性装させられた時期があったらいいとおもう。
風習として子どもを悪魔にとられないようにするため騙す目的で・・・というのがありますよね。
おかっぱの葛が見たい・・・という願望でした\(^o^)/
葛はお母様似だといいなー。

拍手[10回]

何もないはずがない+8/10拍手レス


士官学校時代のあの可愛いさ。
何も無かったはずが無い!!
きっと同級生たちは風呂の時間とか、岸田くんの白い肌を見て一度や二度ムラッきたことはあるだろうな、という妄想。



以下拍手レス↓

拍手[5回]

この空へ


君のために想いを届けよう


何故か葵死亡フラグみたいな絵になってしまった。。。
葵は青空が似合うよねー!と思いながら描いてたんだけど。
あと、すごく風を受けてるイメージがある。
爽やかだよなー。

拍手[6回]

夜襲オフ会in京都


筑紫さん幹事で、京都オフ会に参加してきました!
昼と夜でメンバーが若干変わりますが、私はバスの時間の都合上昼の部のみ参加させて頂きました。
なんでバス18時までしかないんwwスンスン

ちなみに昼の部のメンバーは、幹事の筑紫さんをはじめ、こんさん、葵流さん、雪輝さん。
それから、私がお暇する少し前に合流した(夜の部から参加予定だった)晦さん。ちょっとしかお話できなくて残念でした><

拍手[7回]

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[08/21 樹遥香]
[07/31 ルイ]
[07/31 ルイ]

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © Sea bells : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]