忍者ブログ

Sea bells

閃光のナイトレイド期間限定ブログ ※二次創作・女性向け・葛受推奨※
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スパークお疲れ様でした!+10/7拍手レス



スパークお疲れ様でした!
ビッグサイトは初めてでしたが、ホント東京ってどっから人が来るんだろうと思うくらい人が多いww
サークルSPとてる友達と合流するのに手間取りました(笑)
当日はなかつさんとこにお邪魔させて頂いた際に、twitterやらpixivやらでお世話になっている方々にお会いできてとても楽しかった!
またお話したいです!!
一般なのにお菓子まで頂いて恐縮です。
美味しかったvv

また絵茶やらtwitterやらでかまってやってくださいな!

拍手[4回]

PR

撮影会してきました※コスプレ画像注意!※



恥ずかしながら、コスなんかもしております。
折角なのでブログにペタリ。
苦手な方はスルーしてくださいね。

雪菜と葛でわきゃわきゃしてきました。
雪菜がお友達、管理人は葛やらせて頂きました。

拍手[10回]

目も唇も


つかまえた


葵って眼力ありますよね。
眉と目の間隔が近いからかな。
しかもくっきりとした二重。
羨ましい!←
口は比較的大きいかな。
下唇は厚めだとセクシー。

顎が細くて小顔なのに、目とか口のパーツがハッキリしてる顔立ちですよね。
イケメソ\(^o^)/

しかも色素薄いとかな。
萌えるしかない。
あと体格としては、手足…リーチ長そう!
柔軟な筋肉の付き方をしてるといいなぁ。
世が世なら、バスケとか…あー、でもテニスとかミントンのイメージがある(笑)

拍手[7回]

もらい火+10/3拍手レス


火ぃ、貸して


煙草を吸い慣れていて、というか、吸う姿が堂に入っていて少し意外でドキッとする葛とかいいな。


以下拍手レス↓

拍手[3回]

支那服も好きです


葛の支那服ももっと色々見たかったな!
1話くらいしか着てないしね。
あの長袍着て川に飛び込んだらものすごく動き辛いだろうなぁ。
葛なら着衣泳くらいは心得てそうだけど。
あのあと暫く場ずぶぬれのままだったかと思うとニヤニヤします。
なんかの拍子に葵が葛の手とかの素肌に触れて「冷たっ」とか思って、「寒いならそう言えよ!」とか言いそう。
葛は「大事無い」とかそっけなく言いそうだけどね。
でも、濡れた服着続けるのは存外体力奪われるから気をつけてー。

拍手[11回]

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[08/21 樹遥香]
[07/31 ルイ]
[07/31 ルイ]

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © Sea bells : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]