忍者ブログ

Sea bells

閃光のナイトレイド期間限定ブログ ※二次創作・女性向け・葛受推奨※
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

感想-6話【乱階の夜】

もうすぐ5巻が届いちゃうけども!

お兄様と接触編。軍服っ!!!
そして楽しい久世とのバトル再び。

・乱階=騒乱の起こる兆し・・・なのか!知らなかった。勉強になったね。
そう思うとまた違って見えてくるなー。
キャストコメンタリーとしては、星野さん進行が一番まともだな(笑)
・葛の台詞が減ったとかww
・本棚に隠しスペースとかなんかわくわくするな
・書生の葵可愛いよなー!お目めくりくりだぜ
・「くわばらくわばら」とか言っちゃうのが可愛い。所々、当時のちょっと古い言い回しがにやっとする
・この頃から吉野さんは葵が意外と思ったほど大人じゃないし出来た人ではない・・・と思い始めたのか
・葵はお坊ちゃんなのに色んな変装が似合う(笑)
・書生で潜入捜査役が葛でなく葵なのは、葵のほうが立ち居振る舞いに一般人的な隙があるからかな
葛だとやっぱりきっちりしすぎるというか・・・。隙がなさそうだものな、如何にも
でも、二人して潜入捜査とかも可愛いと思うよ
・やっぱ葵と葛のタッグはいい
・静音をして、「紫の傘の女」ってww「紫のバラの人」みたいに言うなしwwてか、紫?ピンクだと思ったよ
・いるはずないと分かってても、思い出の中の傘のと同じ柄を見ただけで駆け出してしまうほど葵の静音の想う気持ちが切ないのですよ・・・
・葵足長いな
・おぉおお、お兄様キター!!!
・そりゃ誰も居ないと思った部屋にいきなり人の気配とかびびるよね。
お兄様は最初からいたのか突然現れたのか、どうなの?
そういや、久世も葛と同じく触れているものも移動させることが出来るのなら、外から屋敷内にお兄様転送とか可能かしら
・お兄様の軍帽に翳る顔って最高にかっこいい。最高にかっこいい!!!たまらんNE!しかも、顔を上げるとこの朗らかな表情。ハァハァ
・しかし、何度見ても葵が気絶して倒れこむシーンはアーッな感じにしか見えないww
これ、もし葛だったらってずっと考えてた←
まぁ、後々のアレに繋がるわけですけどね!!
・口元だけで表情が変わるのが秀逸だと思います
・葵の無事が確認できない間の葛の心情が気になる
仲間として心配はしてくれてると思うけど
・棗の買い物姿超和むwwそういえば、お料理は棗がやってるんだろうか!雪菜はお料理できるんだろうか!?(笑)
・回想・・・というか、葵の夢・・・なのかな。これ、デパート?
日本・・・?どこ?ってなりました(笑)内装も然ることながら、そのあとの橋っぽいところで傘を広げるシーン。あそこはどこの国だ!ってなりませんか?綺麗ですけどもっ!
あと、ちょっといいかな、なんか違和感て思ったら・・・静音、帽子被ってるのに傘差してるじゃないかwwそら違和感だなww
でも、葵の表情は優しくて好き
・葵まさかそまま数日放置されてたの?wwカワイソス
・葛、棗と雪菜と合流。この時の雪菜の服装少年っぽくてすごく好き!全然いつもと違うんだけど、なんでこの格好してたのか・・・!雪菜こそすわ潜入捜査か!?という格好ある
・首脳会議がすごく大体どこの国かわかります
・久世キタヨー!!
・しかし、この辺のコメンタリーがカオスすぎてめっちゃ腹筋ブレイカーでしたww
葛ビームfrom鼻とかマジキャラ崩壊すぎんだろー!!(笑)
・久世の長袍と青龍刀とか現地の人にしか見えない件について
・あの前髪はどうやってセットしているのか。葛に続いて乱れない前髪ですよね
・「アジアは連帯せよ!」お兄様かっこいいハァハァ
でも、吉野さんの「袖が伸びる葵」で、ちょww台無しww
・久世とのバトルシーンはほんといつ見ても滾るー!!!カッコイイー!!動きも滑らか。というか、夜襲はバトルシーン滑らかでホントかっこいい
・棗が雪菜の手をとって非難するのが可愛いvv
・久世に刀を取られて「あっ」ってなってる葛の顔可愛いぞ
・「動くな」っていう言い方が妙に悪役っぽくてなんか好きだ(笑)
・あ、やっぱり久世の跳べる範囲は葛と違って視界の範囲ではないな。後ろにも跳べてるし
・「下がってろ、雪菜」ここ萌える・・・!0話といい、微妙に雪菜とのフラグが立ちそうで・・・立たないのね!(笑)
・棗も護身術の心得があるのな。お嬢様を守る棗が好きです(*´∀`*)
・夜襲のモチーフになった、"最近文庫版になった(500円図書みたいな)"作品ってなんなんだ!!?すごい気になる。心当たりある人教えて欲しいっ
・映画とかも参考にしたやつ教えて欲しいよ・・・!
・社交界デビューするのもスパイの心得とか・・・!ダンスの練習する葛とかテラカワユス(*´∀`*)
なんとか普通には踊れるけど苦手としてたら可愛いなぁ。葵が上手くてビックリしたり・・・な!
・構える格好の葛カッコイイなー。綺麗な手してるなー←
・お兄様の力は精神感応系・・・でしたっけ。官能ではないよ!って言ってるそばから、私のPCの変換は精神官能って変換されたからな\(^o^)/アーッ
でも、お兄様なら仕方ない。あながち間違ってなry
・雪菜とお兄様すれ違い・・・!切ないよー!!
・初見のときは静音の登場は結構驚いた

拍手[9回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[08/21 樹遥香]
[07/31 ルイ]
[07/31 ルイ]

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © Sea bells : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]