忍者ブログ

Sea bells

閃光のナイトレイド期間限定ブログ ※二次創作・女性向け・葛受推奨※
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

感想-8話【凍土の国で】

衣替えなイメージのある、このお話。
というか、サービス回だよね!
お風呂(主に男)!ナース!ラムネ!

・FU儀結構可愛い、似てますけど。今更だが、夜襲における中国語のシーン好きだ。ネイティブの方の安心感←
・「誤解です~;;」って、生田さんおもろいw
・「あ、俺の一番好きな葛だ!」そうなんだ、浪川さんv
・「上海の春」っていう響き好きだな~。
 それにしても、この寒い北の地で車の窓ないとか切なすぎるww寒いww
 葛、助手席座ったげて~!葵カワイソス。
・しかし、この葛の黒コートほんとお洒落よね!可愛いよね!ハスハス
 しかもロングブーツ と か な !
 黒手袋とかエロ過ぎやしないか。けしからん\(^o^)/
 スカーフも巻いてるし、コートの下はスーツではないはず。
 インナー気になるよ気になるよ。
 葛はダークカラーがイメージだけど紫もイメージだね。ネクタイもそうだし。
 葵の衣装もシンプルだけど、赤タートルとかやるな。
 風来坊のお坊ちゃん然としたチョイスだぜ。
 個人的には葵はリブの太いざっくりしたセーターとかも似合うと思うよ。白いセーターを着こなしてくれるって信じてる。
・二人の考え方の違いの対比キタ!葵の物事を斜めに見るような見方は葛はきっと同時に羨ましくも思うのだろう
・お兄様の英語・・・うん、聞き撮りやすいよね!意味は分からないけど←
・確かにこの新型爆弾の映像は如何見せたのか気になる。
・雪菜のこのピンクのコートめちゃ可愛ですな(*´∀`*)
・お店の中ではコートは脱がないの・・・か?寒いの?
・4人揃ったらちゃんと葛が助手席にすわってれたよ。
・久世!久世は本当に有能だな。
・兄と違って雪菜の英語は流暢~!上手いな、生田さん。
・お風呂お風呂\(^o^)/皆いい身体してるぜハスハス
 棗が髪結ってるのに萌えた。
 葵も細身かと思ったけど、結構筋肉ついてるね。
 壱師はものすごくこれ以上ないほど締まっているww桜井さんも結構いい。ビール腹ではなかった←
 とりあえず、葛を下から舐めるカメラアングルに一時停止したのは、私だけではないはず<●><●>カッ
・なぜ、葛の髪の毛を風呂場まで鉄壁にしたんだスタッフ・・・orz
 ほんとに葛の髪の毛はどういうときに乱れるんですか!そこんとこkwsk!
・壱師は桜井さんが好き・・・え、公式?(笑)
・眼鏡を外した桜井さんにうっかりときめいた・・・。桜井さん屹度若かりし頃はイケメン。
・やふ!市ノ瀬!市ノ瀬の声マジぴったりで好きだ。神経質の科学者。イラッとするww
・フェンスに向かって話をする三人って怪しくないかwwめっちゃ一般人通ってるし。
・預言者のガードから葵から外したのは、やっぱり桜井さんは二人の関係知ってたのかな。「この狸め・・・」言いえて妙。
 最初から知ってて葵をスカウトしたんだったら、なんというリスキーを・・・、と思う。
・ラムネ噴射で恥ずかしがる雪菜可愛いな~。笑う棗が好きすぎる。
・静音を思い出すシーンは切な過ぎて・・・ウッ葵の声のトーン・・・。
 「古より佳人は多く命薄し 門を閉じ春尽き楊花落つ」
 葵を見送る静音の表情からして、もうこの時点では葵とはもう会えないということを知っているんだろうな。
 漢詩といえば、あちらでは旅立つ人に柳を手折って贈る風習がありましたね。
 柳の曲げてもしなやかに返る特性を、旅人が無事に戻るようにという願いをこめたんだったか。
 なんだか、葵が出立するシーンだったから余計絡めてしまった。
・葛発見早いな!すごく馴染んでる葛wwどういう思いで、この制服に袖を通したんだろうか、葛。
・冷やかしに行っても絶対無視されるだろう葵が目に見え
る。
・静音を発見する葵のシーンの動きがめっちゃ綺麗。これは感動する綺麗さ。間も最高。
・雪菜の「ごめんなさい」の言い方が好きだ。
・雪菜は葵の想いを届けたけど、それはただ葵の思いに同
調したからだろうしたからだろうか。
 また、何も言わず、親しい人に行方を眩まされる辛さを
知っているからか。

拍手[11回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[08/21 樹遥香]
[07/31 ルイ]
[07/31 ルイ]

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © Sea bells : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]